忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「拍手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

5月12日の方>>
はいvv水面下でうごいておりますvv
ただ、かなり、自己満足な事も含まれていますが…(^^;
結果がでたらご報告しますね♪
エイジも最近本当に楽しいです。ヒロイックですね。ファフナーも必死に生きようとする強い力を感じられて良かったですが、エイジもまた別のテーマが生かされていて楽しいです♪

鮒に関してはイベントが近いですね!
私も行く予定です♪また皆さんとお話できると思うと今から顔がニヤけてしまいますっ★
こんなに凄い繋がりを作ってくれた鮒に感謝ですね~vvvv
PR

拍手レス

5月1日の方>>
大変お返事遅くなりました!
3夜連続ツノ一騎、ありがとうございました~vvその後もしばらく調子よくツノ一騎作っていたので、もう少しお待ちいただければ、直ぐに次がアップかもですvv

ただ・・次も閑話っぽくなるかも。出来れば2夜連続くらいでアップできればなぁ~と考えております。
GWは、運悪く丁度風邪を引きながらのお仕事になってしまって・・・
最近天気も安定しませんからね・・・
でもだんだん治ってきたので、もう大丈夫です!
いつも何だかんだとトラブルばかりの「FL」ですが、気長にお付き合いくださいね~;;;



夜音さん>>
ツノ一騎気に入ってくれてありがとうございますvv
ふふふ、これから白い人を黒い男と角の少年で取り合えばいいと思います。

むしろツノ一騎はそれが醍醐味!!!(書き手の)
それと、メールありがとうございましたvv
また近々2枚くらいイラスト送付で贈りたいと思いますので~vvvvv



あまねさん>>
はじめましてvvv
ファフナーとの出会い、おめでとうございますvvv
今、GYAOで無料配信とかしてましたよね?
・・・ネット断線前は、確かしていたのですが~・・・ちょっと浦島太郎状態なもので、まだ最近のGYAOは未確認です(苦笑)
もし、振り返って見てみたい回など、まだ間に合うかもしれないので是非アクセスしてみてくださいvv

そして、遠いところFLまでようこそお越しくださいましたvv総士は、可愛く、凛々しく、涼やかに!!
一騎も可愛く、総士バカに、ヒロイン系(!?)がテーマで一総CP描いてますvv

是非是非お立ち寄りくださいvv
応援ありがとうございましたvv

拍手レス

夜音さん>>
実は今回の更新でリピートしまくりでした!あはは;;
書いた本人気付いてなかったんですがね!
それと、メールの方もありがとうございました~!!溜めてしまってごめんなさい。
いや~。焦る一騎がすっっっごく可愛いです(笑
改めてメールを…(溜めてる人が言っても、説得力はありませんが…;)メールしますんで!!

まっててくださいねーーーー!


4月29日の方>>
11見てくれましたかー!
ただ今12をUPした所です。
12を見た後にここを読んでくれるとありがたいのですが…

多分、いや絶対予想通りの方が出てきたと思います(笑
今回結構酷い?感じなので、人によりけり・・・・ほんわか好みの方はちょっと引いちゃうかも?ですかね…
気に入ってくれるとありがたいのですが・・・
ちなみに私は、とても楽しんで書きました(笑

エイジの方も、後で感想載せたいと思いますー★今回も私的には大爆笑だったので…(笑



他、沢山の拍手ありがとうございました…っ!

拍手レス

4月25日の方>>
今日は関東エリアは5話の放送です。
今日のイオはお兄ちゃんぶりを発揮してくれるのか?楽しみでありますvvそうそう、普通の人って言われてましたよね?(笑
本当に、イオラオスは何処にでもいる普通の男の人って感じですよ。

総士は本当に…頑張りやさんでしたので、ヒロイックの世界の少しでも大らかな部分を分けてあげたいな・・・と!
そちらでは4話放送は終わりましたでしょうか??
エパトーも時間を作って描きますねvvあの子も少年系の可愛い子だと思いますvv
遠目というか、初登場時、キラに似ていたと…思いませんか?(笑



4月29日の方>>
こんばんわ!
ついに3夜連続更新です!
…いきなり踏み外しましたが…;;
白い人はやっぱり清楚で可憐です★ ちょっとやりすぎたかな~?なんて…、総士っぽさが抜けてしまっているようでドキドキですが…(笑
白い人は強いですよーvvv
そして、、、彼(笑)でOKですvv
描いてる私本人もあまり拘らずに描いてますが…一応彼設定…。胸が無いのだけはたしかです(笑

拍手レス

4月24日の方>>
こんばんわ!
はい…私も、色々とダメージがありましたよ…
アニメが始って受け入れられました(笑

最初公式サイトの、前かがみ気味なエイジとか、アニメ雑誌の表紙?のエイジの顔に激しく抵抗があって(苦笑)
同じスタッフなのに、全然違う方向の話を作るんじゃないかな?とか、それが鮒との決別を意味するんじゃないかな?
とか、設定が似てるところがあるので、もしかして、鮒のカバーが、コンセプトの根底にあるんじゃないか?とか
色々色々ぐ~るぐる考えてましたが。
一見にしかず。というか、見て、「あぁ~こういう格好良い系作りたかったんだな~」って思うようになりました

確かに続編設定にされたら、辛いかもですね(^^;
ただ、私はもう一度総士が見たいですよ…
アニメの冒頭の金の種族が宇宙を見守る感じとか、イメージなのでしょうけれど、鮒に限らずああいうイメージは私の中にあるんです
鮒にもそういうのを感じる所があったもので
やっぱり作り手のベースになるモノって同じなんだなぁと思います
アニメもみんな楽しく作ってるんだろうな~って感じられて、今は楽しく見てますvv

そうそう、エイジの髪の毛が一騎くらいの長さになったり、ベリーショートになったりするんですよ~
特に前髪が・・・
どっちだろう?って(笑
そうそう、リクエストは如何でしたでしょうか?
4話、楽しいですよvv是非オンエアを期待してくださいvv


夜音さん>>
総士青年型はかなり変態です!!!さすが青年型です。
並みじゃありませんでした…(笑
総士が変態みたいな…(笑

4話ご覧になれなかったようで・・・残念です~!
が、多分来週もイオとエイジの楽しいやり取りが期待できるんじゃないかと、ちょっと期待してます★
ツノも待っていてくださいねーvv


  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]