忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「拍手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

7月6日19時の方>>
こんばんわ!声格好いいですぅ~~vvv
松山さんって色々出演されていらしたんですね!
イオさんもいずれ素敵な紳士になってくれると良いですvv
でも彼は線が細そうだから逞しくはなってくれないのかな・・・
そう、バレット、あれほど熱いヤツは居ないと思うのですが、やはり世間はシド様派が多いのです(笑
シドも好きなんですけどね!!
でもバレットのキャラは捨てがたいですよ!

ナイスミドル語りありがとうございますvv
ラグナのEDは最高でしたね!
あの・・・墓を撫でる愛しそうな目が…!
アーロンも渋くて良いですv「素敵だね」を一時期着歌にしてたのですが、名前を改造して「アーロン素敵だね」にしていたくらいですから(笑
友達にも何人かいました(笑
全国にきっと沢山いると思います。
ちきっこも可愛くて、いじりたいですが、ナイスミドルの渋さもやっぱいいですよね!
ときめいていただいて嬉いです(^^)うふふvvvv


闇総士さんへ>>
懐かしの「アノ」キャラでキャラレスで挑戦してみたいとおもいます(笑
夜一騎よりvv
こっちでは久しぶりだな、総士(ニコリ)
デート///(照)俺も楽しかった!
沢山遊んでくれてありがとうな また近々会えそうで今からワクワクしてるぞー♪
何着てくかなー。いつも天気と正反対な格好していくから気をつけないとな~
都内より地元の方が暑いんだよ。
だからさぁ・・・
・・・あー///なんか照れるな?(笑
お前が一人ツッコミしてる気持ちが解ったかも。

俺も、さ。もっとお前と一緒に居たいと思ってるから・・・
//////;
(照れくさくて爆死してしまわないだろうか)

今度本当に、長期休暇が取れたらお前んち遊びに行く!
なかなか、この長期休暇が取れないんだけどな;
悪いな、いつも。

夏の祭りは、初日に行くのか~。俺、俺どう~するかなぁ~。(悩)
最近普通に遊びまくってるから家でゆっくりするかなぁ
そういえば、総士は今年フジロック行く予定は無いのか?
去年は企画倒れだったっけ?
あ!それとさぁ!リンキンのアルバム聞き飽きたら貸してくれ~!
メテオラで良かったら貸すぞ・・・海外版で日本語訳付いてないけど

話が尽きないなぁ(笑)
今回はこの辺りで区切りつけとくな♪

またいつでも遊びに来てくれよv大歓迎するぞ!
じゃあまたな★
PR

拍手

夜音さん>>
ツノ楽しみにして頂けて嬉しいです(^^)
あんまりお話的には進まなかったのですが;;
でも、一騎の頑張りっぷりを発揮できたのでよし★それはもうパワーはインフィニティですよ!!ムハっ★

フィギュアのお話ですが、基本ちみそしは原作設定の髪型ですので(乱れてますが;;;)
オフィシャルのカードやほにゃららブックの方が解りやすいかもですvv
・・・あ、今メモリアルブックで照らし合わせて再確認したところ、凄い離れた場所にまで来てしまった気がしました…

でも一応原作設定です(^^;



25日20時の方>>
一騎の戦闘シーン誉めてくださってありがとうございますvvvvv
一体何冊アクションシーンのある漫画を参考にした事か(ダメ作者)
でもでも一応流れといいますか、次に起こす行動や、一部アクションはちゃんと考えましたよっ!
運動能力が高い一騎でしたが、アニメであまりアクションの派手なシーンが無かったのがちょっと寂しかったので、頑張ってみた・・・つもりです(^^;
エイジのアクションシーンに触発された感もあります(笑
白い人との歩みよりも見ていてくれれば嬉しいですよん♪
本当忙しくて、毎日一枚書けてた頃が懐かしいです…;;

それでもちょっとずつ進んで行きますので気長にお待ちくださいね♪


あまねさん>>
アクションシーン好評で嬉しいですvv
頑張ったかいがあった!!(T▽T)
あんまり得意ではないので(^^; 苦労しました…★

あの振り向きざまの白い人はかなり頑張りました!つーていくです(笑
総士らしい表情ではないなぁと、自分で思っているのですが、もう。イロモノなのでその辺は考えないで行こうかと…!!

本物の白い少女も間近で見ると本当に白くて綺麗で緊張しちゃうくらいなんですよvvv
あ、ツノはプレイステーション2、プレイ用ソフト「ICO」が基になっております★

機会があれば是非vvとアピール★



みるいさん>>
うわぁぁあぁあぁ!!みるいすぁあんvvvvv
お久しぶりですーーーvvvv
お元気ですか!?私は元気ですっ!!
そうなんですよそうなんですよっ!やっと最近エアリスにお休みをあげました★
ちみそし動画好評で嬉しいですvv
ありがとうって言ってるように見えて感激ですvv
そうそう、一騎が…(笑
結構みなさん期待してくれてるようなのでそのうちに出てくるかも…です(笑

ツノアクションも・・なんだか沢山ほめてもらって、私幸せで溶けてしまいそうですよ(*´ц`*)
お絵描き板が本当に描きやすくてですね・・・;;
むしろフォトショップが使えなくなりつつあるのがちょっと恐いのですが…

はい!ICOでばっちり合ってます★
未プレイ、プレイ済みの方にも楽しめる作品…というのが目標なので、ファフナーとうまく同化できてればコレ幸いですvv
楽しみにしてくださってありがとうございますっ!!


拍手

夜音さん>>
すみません(^^; 我侭聞いてくれてありがとうございました!

日記はやはり解りにくかったですかねぇ(笑
傷心旅行にはならなくて良かったですvv
暑い時間、日中はうかつにもお昼を食べたら眠くなってしまって・・・(笑
マーメードラグーン近辺でシーソルトアイスを食べた後お昼ねしてしまいました(爆
何しに行ったのか・・・っ
ちみ総士候補が沢山いましたよ♪

でも日曜日はお客さんの引きが早くて6時前後からアトラクション乗り放題でしたvv

バトンありがとうございましたvv
とても楽しかったですよ~~vvvv



6月20日の方>>
バトン見てくれたんですねー♪ありがとうございますvv
何気なく同じ血液型でしたねvv
マヤヤと一緒と考えるよりクラウドの方が嬉しいのであんな書き方・・・(^^;
なんですが(笑

鮒もFF7も大好きですが、ベル薔薇は楽しいですよ~~vv
一時期本当にブームが来たときがあって、何かあると「文句があるなら~」という台詞を使っているお友達が居て、いまだにインプットされています(笑

ドール本当に楽しみですよ!
出来たら是非頭でも肌でも髪でもナデナデしてくださいvv
うふふvv




拍手

夜音さん>>
ちみちみvv気に入ってもらえて嬉しいです~vv

ご心配おかけしてます(^^;
でも、良い方向で一件落着したんですよ!
良かったvv

傷心も癒せるバトン気になります♪
バトン回してください~vv

拍手レス

すみません;;
お返事遅れまくっております;;;


夜音さん>>
ドレスよろしくお願いしますvvv
ちみフィギュア計画楽しそうですね~vvv私の分も作ってください!!(おい)
ついでにアダルト一騎も!!とかって注文ばっかりしていてはダメでしょうか?
パチパチのちみそし気に入ってもらえて良かったですvv
奪うと一騎が「返せ!総士を返せっ!!」と物凄い形相で飛び掛ってくるかもです…(笑

そして、すみません;;残念ながら、P-BBSの方は動きません(^^;

ナデナデしてる総士いいですねぇ♪
パワーチャージMAXになったら動画作ってみようかと思います★白い人もお待ちくださいね~!


12日19時の方>>
そうそう!ご飯食べてる所見たかったですよね!
乙姫ちゃんが美味しそうにご飯食べてる所は想像できるのですが、どうしても総士のご飯食べてるところが想像出来なくて…(苦笑

なんて生活感の無い子なんでしょう・・・;

一騎総士夫妻の子供、乙姫も理想的なイメージの一つですよねvv
共同作戦も良いなぁ(笑
でも、こう・・・たまには子供っぽい一騎と、子供っぽい乙姫ちゃんも良いかなぁ・・・と(笑
とにかく総士が争奪戦なら良いな…(欲望)

この兄妹の2ショットって何故か酷く切ないです。寄り添ってるイメージが強いのでしょうかねぇ
むしろ原作では二人とも反対の方向を向いて自立してるイメージは強いから、私は寄り添わせたくなるのかもしれないです。

語った・・・(笑

すみません長くなりました;;



あまねさん>>
あわわわ~~!見てくれてありがとうございますvv
もう、本当にらくがき状態ですので・・・っ!恥ずかしいかも;(笑
つぎは妹になりたがる…っ!と、ここで一騎がシリアスなムードをぶち壊してくれるんですよね(笑
なんでウチの一騎はこうもアホでバカでホモなのか・・・
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]