忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースが変わってきた

同じニュースばかり報道されていて、正直明るくいる事が辛くなってきたタイミングで
やっと身近な情報に目を向けてくれるようになった

物資の事

どういう原因が物資不足を招いているのか見通しが出来ないのは凄く辛い事で

本当に辛いのは被災地の方だとは解っているけれど、不安の連鎖とはこういう事だなぁと思う

スーパーで買いだめをする人たちや、スタンドに並ぶ人達を見ると、一生懸命言い聞かせてる自分がダメになりそうで
でも自分は冷静でいようと決めているので

こういう時こそ冷静な判断をしたいのに、情報が足りないのが辛かった

でも、物資不足はやはり一時的なもののようで、もう少ししたら少しずつでも元に戻ってくれると思う


ここまで自分が不安になるのは、きっと実家を出てはじめての生活が始まったばかりだからだと思う。

もう少し慣れていたり、あるいはまだ親に頼っていればここまで悲観に感じる事もなかったし、見つめる事も無かった

慌てている状況でニュースが変わってきたのはとてもうれしい事だ
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]