忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「拍手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

夜音さん>>
こんばんわvv
ハロウィンは大好きなイベントなので、盛大にお祝いしたいといつも思っていながら空回りです(笑
今年はドールの二人でお祝いできたらなぁと考えておりますので、淡~く期待していてくださいv
ドール写真館状態のブログ、喜んでいただけて幸いですvv
一騎は本当にコスプレ大好きみたいなので、着せ替え甲斐がありますよ


有倉さん>>
エロナース総士を美味しく頂いてくれてありがとうございました!
彼はナースが似合いすぎです!
一騎と私は揃って悩殺されましたので、いつか絶対にナース服は買ってこようと思います
黒ニーハイに白のナースサンダルとか!!ハァハァ
次はハロウィン更新予定ですので楽しみにしてくれると嬉しいデス~vv


10月23日20時の方>>
こんばんわ~vv
ノリノリ一騎のコスプレを期待していてください!彼のためにメイド服を買ってあげたい私…(笑
彼なんでも喜んで着ますからね(笑
次の更新はハロウィンですvvドールショウでお洋服沢山買ったのでアップですよ!
格好良い衣装で登場予定です★


拍手ありがとうございました~vv

PR

拍手レス

遅くなりました~
拍手レスでございます!
10月1日の方~>
大変遅くなりました!
その後エイジはどうだったでしょうか??
総士帰還からが本当の物語…
まさにその通りです!!!!!!!早く帰って来て欲しいですよ~~
エヴァみたいにでも、新●●版とかなんかうたい文句付け足して「2」作らないんですかねぇ~
(新●●版なら2って意味無いんですけど…)

ハロウィンvvな二人もいいですね!
総士をくれなきゃいたずらするぞ!ですよ!!

拍手レス

9月26日10時の方>>
エヴァ小説読んでもらってありがとうです!
今度こそ幸せな世界が待ってる筈!読んでもらって幸せになってもらえれば私も嬉しいです~vv
使徒も人も皆仲良くーvvvv
続きはなんとな~くもやもやと考え中です(^^;
一応ありますよ★

密かに子猫の名前募集中です(笑


9月27日0時の方>>
ちみそうしありがとうございます~~!!!
いつの間にか当サイトのマスコットキャラまでに昇格したちっちゃい総士ですvv
皆城一家、負担かかりすぎ!せめてちみでリテイクして総士よ幸せになれ!
これまたチマチマと描いていますのでたま~に更新ありますよvv

9月27日2時の方>>
すみませんお名前が無かったのですが、もしやいつも応援してくださっている、「ちみ」のファンの方では??(笑
カヲルくんとミッキー会ってきましたよ!濃いです!!
白=彼というイメージでしょうか?(笑
私自信、白いイメージカラーがある子は大好きですvv



9月27日12時の方>>
エヴァ感想ありがとうございますvv
カヲル君はネコ好きそうな気がしてなりませんよ…
使徒なんですけど。
新しい世界で人間臭くなってくれたら良いとおもいますvv

続きも一応考え中ですよ~vv

えと、ネコの名前募集中ですーvvvv(アピ)



そのほか、沢山の拍手ありがとうございました!

拍手レス

9月18日の方>>
本当にそうですね残暑というより今が本番くらいの…。暑いです!遅れてきたくせに!
こんなに暑いのに、今年も大雪とかなんでしょうかねぇ。。。
そういえばサクラが咲いた後に雪ふったりとかしてましたよね。去年の冬…というか、今年の春??
総士は首の後ろに熱溜まりやすそうですよね。
髪の毛を結い上げてしまえばいいのにvv
でもいつも首の後ろ見えなくしてる人って無防備に曝すのためらいそうですvvうふふふふふvvvv
残暑も二人のパワーがあればきっと大丈夫!
お日様まで飛んでいけるはずですvv

体調お気遣いありがとうございますv
最近鼻がちょっと・・・これは風邪の前触れかなぁ?なんて思っていたのですが、もしかしたら花粉かもしれないです。
イネ科にも引っかかる私・・・今はブタクサだそうですね;;
アレルギーも風邪と併発すると辛いので気をつけます!ありがとうございましたvv





拍手の方もありがとうございましたvv

拍手レス

9月14日の方>>
こんばんわvv
クライシスコアは、結局買いませんでした…。
普段なら飛びつく私が、結構ズルズルしちゃってたので気持ち的にしょうがないのかなぁと…
移植されれば良いんですけどねぇ;
PS2とかに・・・睡眠不足も絶対なると思うんですよ。
最近夜遅くまで起きている事が多いので只でさえ寝不足です・・・

そうそう!カヲルくんっておとめ座だったのですね!(笑
一騎と一緒vvv
笑えてしょうがないですvv
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]