忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「拍手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

4月17日0時の方
たたみますvv
PR

・・・つづきはこちら

拍手

たためるようになりました!

・・・レスはこちら

拍手レス?

滞りすぎていて、ここでみなさんにメッセージをば!



夜音さん、眞さん、そしていつも拍手とともに安らぎをくれるアナタ様!

いつもいつもありがとうございますっ!!
マイペースサイト過ぎて、もう本当にごめんなさい;;
今年も宜しくお願いしますvv

一騎と総士に関しては、我が家にやってきてから何処か安心してしまってイラスト的な更新が殆どなくて済みません;;
またいつかお会いした暁には、是非是非二人を愛でてやってくださいね!
なんというか、自分で自分の絵を描いて満足するよりも、この二人が側に居てくれる事の安らぎ具合の偉大さを教えてしまいたいですっ!(笑
うふふvv

拍手レス

10月29日の方>>
こんばんわvvDOLLハロウィン一総見てくれてありがとうございました~vv
いや~私も着せ替えててかーなーりー楽しかったですvv
総士が女装嫌がるんですけど(親バカにはそう見えるです)あの黒のドレスは凄く気に入ってくれてましたvv
ドアップ総士、クリックしてくだつぁいvv
結構アップの写真になりますv総士の美麗さっぷりをアピールアピール★
久々に写真を加工しましたよ(^^;
ちょっと雑誌っぽくなったかなぁー?とか自己満足しております(笑
次、オンリーの時は二人を連れて行きますので可愛がってあげてくださいvv二人とも構われるのが大好きみたいなので(笑
次のイベントはクリスマスを予定してますが、なんにも自分の中でテーマが決まっていないので、果たして上手く写真になるか未定なのです~
お正月もいいのですが、和装は結構お洋服のお値段が高いのですよ(^^;
予算があれば手を出すかもですが(笑
ただ、下駄を一足(?単位はあってるのかしら?)だけ買ったので何時の日か浴衣は買ってあげる予定ですvv
うふふーvvv楽しいですねvvドール語りvv一人舞い上がってすみません;;


夜音さん>>
こんばんわ~vvハロウィンパーティーなさいましたか?!
いいなぁ~!!!私もハロウィンは大好きなんですけど、なかなかパーティーとかイベントできないんですよ~
身内、というか本当友達同士でいいので、集まってお菓子持ち寄って仮装とかしながら歌って踊って遊んでみたいもんです
キツネ耳とシッポって大変そうですね!?
途中で色変わるじゃないですか?!
私も・・・あああぁぁぁ。。。裁縫が出来れば二人に衣装作ってやりたいんですけど・・・
とりあえずドール用の本買ったは良いのですが、裁縫的専門用語がわからず・・・
あれ?これ小学校で習ったよね?なんだっけ?的な・・・あわわわ。ヤベェーです


10月31日の方>>
シンカヲ小説読んでくださってありがとうございました~vvv
文才が0で、もう山とか落ちとか解らないし、本当の意味で山なし落ちなし意味なしという感じで・・・
とか一人考えすぎて精神崩壊しそうでしたが思い切ってアップして良かったですvv
ネコの名前もやっと決まりましたvv
渚君、頑張ってお世話してくれるといいですvvシンジ君がついてるからきっと心配ないのでしょうけど
またスローペースですが何かしらアップ予定ですので楽しみにしてくれるとありがたいです(^^


沢山の拍手ありがとうございました!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]