忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「拍手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

有倉さん>>

ありがとうございますーvvv
もう今から楽しみでなりません!ドール、早く来ないかな…v
もちろん、全力で二人を幸せにしますよ! 有倉さんも興味おありなんですね♪
是非・・・っ!しあわせかぞく計画を!(笑

差し入れ、気に入っていただけて良かったです♪
是非とも構わせてくださいー(笑 また遊びにお邪魔しますね♪



夜音さん>>

ちみそし気に入ってもらえて良かったですよ~vv我が家(FL)のマスコットアイドルですから~♪
総士のホッペは餅ほっぺ(笑 そのうち肉が取れていくのでムニムニするなら今のうちですよね!
対一騎対策としては、「あんまり総士が可愛いから」とか言っておけば「そうだろーv」って満足してくれそうな…(笑
だめですか?

PR

拍手レス

6月4日 19時の方>>
はいvv前々から変えようと思いながらずっとやっていなかったので、今回思い切ってvv
上手く動いてくれて良かったですvv

拍手の更新はこっそり(笑 つねにこっそりにしようかな・・・なんて(笑 普段来てくださってる方へのサプライズとしてvv

でも暫くはこのイラストになりますから!



如月さん>>
昨日はありがとうございました!
何か色々と舞い上がってしまい、失礼な事も多々合ったかと思うのですが・・・;;
此方こそお話できて光栄でしたvv それから台本も読ませていただいて、お腹の其処から熱い萌えを感じました(危険)
また直接お話が出来る時が来れば良いと思います…っ
その時はもっと沢山お話させてくださいっ

拍手

5月28日の方>>
こんにちわ!
FFでのポジション変換ありがとうございますvv
彼女は以前やっていた、プレイバイメールという参加型小説ゲーム用に作ったキャラクターでしたvv
FFポジションで言うところの機械人形使いですvv
私がプレイしていた世界の職業でいうと「機賊」という古代技芸を発掘修理する職業でした
ストーリーをアンダーグラウンドなものをチョイスしたので、どちらかというと「ジャンク屋」の方が近いイメージかもしれないです。
アバランチ(FF7)系のグループの中に属していて、武器開発とか修理とか、そんなお仕事をしていましたvv

おおまかなストーリーは、ヒロイックエイジの宇宙じゃないバージョン(みんなノドス)という感じでしょうか

エイジは頑張って見ました!
大阪は3時10分なんですね;深夜は辛いです;いい加減に予約録画できるデッキを買わねば、とは思っているのですが、まだ動くから~と渋っています(苦笑
次に買い換えるならDVDデッキにしたいです。でも今ブルーレイ出ちゃったし、どっちが良いのかなー?とか悩んでみたり・・・多分壊れるまで今のデッキを使うと思います★

エイジの感想文がパタリとなくなってしまい見たかどうかも定かではなく~という感じですみませんでした(^^;

お兄ちゃんのエイジ心配ぶりに毎度目を細くしてますよvv
ついにエイジも追いついたようで次回からの展開も楽しみです♪

オンリー楽しみですね♪
私も遊びに行きますYO!是非メールの方もお待ちしていますvv

拍手レス

5月20日の方>>
こんばんわvvぽにぽにホッペの一騎を許してくださいっ・・・!
というか許してくれてありがとうございました!
一騎は一応童顔属性なのでいつまで経ってもピチピチのまん丸おメメです(笑
20前半から中盤で見た目年齢止まるんじゃないかな、と・・・!
総士が追いつきますね(クス)
でもきっと最終的には一騎の背丈を越える事は・・・無い・・・のかな?
皆城家は兄妹そろってお母さん似だと思われ・・・だって!お父様とは似ても似つかな・・・っ!
ということで、華奢な母親似の総士は、頑張って背が伸びても180cm代突入(設定)の一騎には追いつけないかな。と。
180cm行かずとも70後半でも十分高いですか?

お風呂のお話にも盛り上がってくれてありがとうございましたvv
ちみそしはピュアだから一緒に入ったらきっと楽しいお風呂になりますねv
アダルトちみは・・・ふふふ(なんじゃ)




夜音さん>
確認おくれました・・・!
相変わらずですみません!そして今回もステキでした!総士・・・vvvv!
更新遅れがちですが、白総士などを見に来てくれていると聞いて嬉しく思いますvv

拍手

5月17日の方>>
こんばんわvv恋人以上の関係!うふふふふvvvそうですよねvvv
あービックリした(笑
月夜の晩に演奏を・・・なんて話を最近友人としていたばかりでしたので、タイムリーでした(笑
総士のイメージはやはり弦楽器なのでしょうかねぇ?
演奏のお話をしていた子とは別の方なのですが、総士がバイオリンを弾いているイラストを見せてもらった事がありますvv
ちみそしが中学に進学したら…、なんて事を考えた時に、私も吹奏楽部に入っていて欲しいなぁ等と考えたりしてますvv
クラシック好きですから…(笑

ただ、中学クラスの吹奏楽部だと弦楽器はどうしてもリズムパターンの担当だとか、あまりメインにはならないので、フルートやサックスなど木管を担当させてあげたいですvvv
総士が吹奏楽部に入るなら前提の妄想ですけどね(笑

でもでも、以前の総士なら決められた通りに演奏するクラシックも頷けるのですが、一騎に育てられた総士なら自由度の高いジャズの方が好きだとか、そういう方が考え方の違いが表せて良いのかなぁ?とも考えていたりします
どっちも見事に中学生らしくないのですけどね・・・(苦笑)



沢山の拍手もありがとうございましたvv励みになっておりますvv
PBBSの更新が滞りがちですみません~~;;;



某TV番組のジョジョ立ちの話に参加したくてウズウズなトパスでした。
ジョジョはジョルノジョバーナ時代が好き。
みんな美形vv
北斗の拳はレイ様が好き…ラオウさんは人間の大きさではないと思います。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]