忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「DOLL」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えしました3




ドドン!!
総士はこんな感じですvv
気になってた前髪の流れも帽子で上手い具合に向こう側→に流れました!
10番ヘッドのあおり角度はたまらんですvv
サービスサービス~vv
PR

衣替えしました2



一騎「総士も遊ぶ?」
総士「遠慮する…」


一騎のお帽子が似合うなぁなんて思っていたら総士も似合うですよー

衣替えしました1




去る10月1日
我が家の息子二人からいい加減にハーパンは寒いとブーイングが出たので衣替えしてみました

最近の一騎のお気に入りはガンダムエクシア???分の1クリスタルバージョンフィギュア。
試写会のお土産で貰ってきました。
ずっと一騎が持ってます

アップです





大変遅くなりましたが、一騎と総士お披露目ですvv
改めてプロフィールなどというと何を書いていいのやら(笑


暇があると着せ替えをして遊んでいます
一騎に女装させようかとワンピースとか買ってあるんですが。
総士にばっかり着せてしまう自分。
一総な自分。
天子の翼を買ってあるんですが、付け方が解らず、まだ装着してないです。
ハロウィンまでに、なんかこじゃれたお洋服欲しいです。

その前に、二人に靴を買ってあげなければ!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]