忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「DOLL」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halloween★2007  No3

hw039.jpg




















ジュエルに囲まれた
大人なイメージのハロウィンは如何でしょう?!

hw049.jpg














美人に撮れた!!
総士の魅力を120%引き出した一枚!!

hw051.jpg














一騎はそんな総士にデレデレかしら


hw053.jpg




















最後は寄り添って…




こちらの衣装は玉響亭の斉藤様より譲っていただいたドレスと貸し出ししてもらったスーツでございます!
にあーう!!
大人な雰囲気で最後はしっとりですvv

今日は、撮影した枚数総数97枚…!!どんだけ撮ったんだよ!
手ブレやら、構図のおかしいものやら、光りすぎちゃったり、暗すぎちゃったりでドンドンデータ消去
最終的にこんな写真がフルイにかけられた訳ですが…(笑 きっと慣れてる方が見たらショボイんだろうな~(笑、でも私は大満足!
撮影ように小物見つけたら結構我が家の中にあって助かりました
100均で背景のハギレを買っただけで済んだ

総士も一騎もお疲れでしたv
最後リビングを片付けてる間に二人をピアノの上に座らせていたんですけど、ぐったりして総士がねっころがってました(大笑

今も、私の部屋でお互いにもたれあって座ってます
疲れたんだね…

こういう仕草を自然ととってしまうんだから本当に魂が宿っているようですハマるなぁ♪
PR

Halloween★2007  No2

hw019.jpg
























hw024.jpg
















hw025.jpg
















hw034.jpg














一騎のファッションショー



hw029.jpg





















hw030.jpg
















hw032.jpg














総士のファッションショー




ドルショで購入した一騎用のお洋服と総士のロングロングローブvv
総士には蝋燭とか持たせたら雰囲気出たんだろうなぁ~と思っております
一騎の周りには解り辛くなってしまったのですが、お菓子がいっぱい主に頂いたうまいぼうです
トリックオアトリートで沢山収穫vv

黒マンとの男は、私の憧れの某スクエニの野村さんの作品にも良く出てきます
キーパーソンは黒マント!!

Halloween★2007  No1

hw004.jpg






























hw010.jpghw008.jpg
























hw012.jpg















hw011.jpg



















hw016.jpg



























仮装バージョン★一騎の仮装アイテム、一応オオカミなんですが(^^;
ネコに見えます。
私の手作りですので

細かいところは見ないでください!

尻尾がドールに対して短すぎたようです。見えな・・・;;
昨日大慌てで作った首輪も無事装着できて良かった良かった

ハロウィンに向けて

今日は学生時代の友人と遊んできましたvv
久々で楽しかった~v

ピンキーとかカスタム好きな子だったので、ドールの魅力についても語ってきましたv
お値段的な事では、直ぐに踏み込むのは難しい世界だけどいつか来てくれると良いなぁ~

飾るっもよし、遊ぶもよし、撮るもよし
ドールとの過ごし方は色々ですよvv

今頃は貸したカタログみてくれてるかしら?
フルチョイスは新システムになってしまったので、参考にならない部分もあるけどメイクの違いでどれだけ表情が変わるかとか、お初な人にはいい筈!
私もとても参考になった!

そして私は、彼女が今はまっているオンラインゲームの無料お試しソフトを貰ってきたのでした(笑
プレイ日数に期限があるので、もう少し時間に余裕が出来た時を狙ってプレイしてみようと思います♪
折角ならどっぷりプレイしたいのでvv


さて、今日は遊んでもらってる間に色々お買い物です。ハロウィンに向けて
待ち合わせ時間まで余裕があったので、布屋へ行って気になっていた革紐の切れ端ゲット
売り物にならないほどの短さなので47円です
ドールには十分!!!!
それと小さなバックルとカシメ、ビョウも欲しかったのですが、それは売ってなかったのでとりあえずこれだけ
友達とランチを済ませた後に、同じモール内にあるビーズショップへ
チェーンと、ここでもビョウを探してみたのですが、無かったのでグレーのスワロフスキーを購入


お家に帰った後は早速ドールのアイテム作りです

何を作ったかというと

パンパカパ~ン


首輪完成~!

←・・・地味


・・・と、盛大に祝ったところで、所詮初心者の作るものなのでこんなものなんですが…(笑

まぁ良いのです。
自己満足の世界なので!
コレで最終アイテムが揃ったので、後は撮影~
ふふふ・・・
明日か明後日辺りにハロウィン写真アップしようと思っています
この首輪が二人のどちらに着けるのかはお楽しみに~

二人で!!




最後は二人でコスプレvv
バックではファフナーDVDが流れ、気分は最高!!
カノンの説得のシーンだったのですけど、本編の会話が上手い具合にスクミズとナースについて議論しているように聞こえてきてしまった私はもう末期でしょう(笑
一騎と私、二人で総士に萌えていたため、一騎単体の写真が無い事に今気付きましたが、一騎は総士の腕枕でスクミズ着られたから満足みたいです。私も満足
このイヤンな照明といい、革張りのソファといいイイ感じですね…
次は絶対ニーハイとナース…!


※※こちらの衣装は、ドルショ当日玉響亭の斉藤様のウチの一騎より先に貸して頂いて、着させて頂いた貴重な物ですvv
本当にありがとうございましたvv
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]