忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「DOLL」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花1

仕事のディスプレイに使う為、造花を大量に買ってきました
そのまま仕事場にもって行く前にオーリョー!

以前のDOLL記事と着ている服がカブりましたが、実は総士はお着替え2回目です。
年末年始はクリスマスドルパで購入したもう一着をずっと着せていました

薄い色に戻って春らしく!


01200003.jpg














総士~!スカートとジーパンが似合うよ~vvvうふふふふ~親バカだよ~!

01200002.jpg


一騎は妹が貸してくれたアイスクリームを持ってます

本当は総士の分のコーヒーソフトも持たせたかったのですが間接的な問題であえなく失敗・・・
















01200005.jpg














↑足元の大量の造花をご覧あれ 領収書無くしたら私は一気に貧乏になってしまいます・・・
エアリス(FF7)が喜びそうv

01200007.jpg



















↑なんかこの角度が男っ前だったのでアップアップvv
PR

イブの二人

12240002.jpg
スニーカーを履いてお庭のお散歩です





















12240003.jpg






















12240004.jpg













一騎「行こう」









12240011.jpg














それとあと!
我がサイトで以前書いた作品、とある方が小説にもしてくれんですが。「ドッグタグ」を売っているディーラーさんがいらっしゃったので二人に買って来ました
うえへへへへ
今年の二人のプレゼントと言う事で!

小旅行終わり

ネズミー行って行きました~
楽しかった!
お客さん沢山居たけど何でもタイミングよく行って殆ど待たなかったし
パレード待ってる時、偶々隣に来たファミリーの2~3歳の女の子と友達になったりもして面白い出会いが沢山でした
雨も運良く室内にいる時に降り、出て行く頃には雨が上がり~みたいな感じだったです。

お土産コーナーで自分用のミトンを買ったのですが、隣にあったストラップサイズのミトンが息子達サイズな事に気付き思わず購入!!
手の入り口が狭かったので入るか不安でしたが入ったっ!!!

18ae4145jpeg














かわゆす~~vvうふふお揃いうふふ

そして23日はドルパへ行って参りました
服を買うのも勿論ですが、先ずは雰囲気を楽しみに行こうと決めていたので心に余裕を持って行きました

12時に現地到着でそこから見始めて4時くらいまでゆっくり見て歩きました
念願のスニーカーをゲットvv
ヤフオクで買おうと思いながらずっと流れていたんですが、やっとやっと買いました!
ナチュラルとブラックの裏地が可愛いハイカットvv
コレはどちらもヤフオクではあまり見かけない感じです。
総士にはどうしてもナチュラル色を履かせたかったので念願かなって嬉しいですよ~


e1cd1062jpeg






















12240001.jpg





















大量には買わなかったけど、二人に似合うお洋服が買えましたvv
二人とも~折角なのでお散歩などしませんか??

ひざまくら

071129_0034~01.jpg




















ラブラブですわ~

この二人のラブラブっぷりに癒されてる毎日です。
二人が居てくれて良かった…


ふぅ~・・今、現実生活がガタガタすぎて・・・
やっと落ち着いたところ、のような気がするんですけど・・・あ~~~~
まさか仕事以外でこんなに疲れる事態が起ころうとは・・・。
まぁいい。
色々あるのが人生!!こんなハードル乗り越えてやる~~!
です
でも、面倒臭いですよね・・・人生って・・・(笑 色々無いと人って成長しないって言うけど、面倒だぁぁぁ!

拍手とかコメントとか沢山頂いてるんですけど、返せなくてすみません;
マイペース更新に拍車がかかってます・・・


さて、そんなガッタガタな中ですが、強く生きているのは心のオアシスで潤ってるからですvv

ひぐらし、クライマックス突入でドキドキです!
ペルソナアニメ化決定vvv
もやしもんに癒される日々
ニコ動で素敵な推理ゲーム見付けたv
そろそろPBMのお試し参加のテイルが届くはず?

ディズニー行くかも

23日のドルパ楽しみ

試写会当たるといいなぁ

ミッドタウンのイルミネーション見てくるぞ~!

仲間内で忘年会は無いのか?

冬コミも行きたいが・・・

よっしゃ!
どこまで出来るか解らんけど遊ぶぞー!
半分カラ元気だけど、外へ心の栄養を求めに出てくるどー!


眠い・・・寝ます寝ます

コタツ虫な私・・・

690917b8jpeg
















二人を膝に乗せてニコ動でひぐらしを見るという、究極の腐女子ぶりです(笑…
あ、今写真で着ているのが軽井沢に行ったときに買ってきて、後に目を増やしたニットでございます

一騎は既にサンタコス

サンタ柄なんですよ


私が着ているニットジャージ(?)も赤なので3人お揃いになりました★

うえっへっへっへ


ひぐらし、最高過ぎです。
クラウドかっこ良すぎ!!!
ばっちゃもカッコ良すぎ!!!
圭一達もやっと出てきたvvv

赤坂!イリーvトミーvvv

なんか最強!

全26話・・・くらいかな・・・・?もう直ぐ終わりなのかな・・・・
ちょっと寂しい気持ちもあるけど、新春からまこつさんが主役のアニメ始るからかなり楽しみだったり・・・(笑

やべぇって。ギャルゲー要素は大好きなんだって!
まこつアニメは、トゥハートの様な爽やかラブなんじゃないかと期待しちょるよ!
一騎以来の主役じゃよvvvvv
うふふーvv楽しみーーーvvv


さて、もっかいひぐらしみるどー!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]