忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

有倉さん>>
大変遅くなりました(^^;
ブログへ二人の写真をアップしたのでよければご覧になってくださいvv
SDメチャメチャ可愛いですよvv有倉さんも是非!!


夜音さん>>
ドレスvvお暇があれば作ってほしいですよーvv
ウチの総士は、一騎より手足が長く、モデルさんのようですvv
採寸した方がいいでしょうか??
写真ご覧になっていただけましたかvvありがとうですvv
一騎は斜め45度の角度が綺麗ですよ~vvその辺りの写真も近いうちにアップできればいいです♪


8月14日6時の方>>
ついに、やっとこ、アプですよーvv
一騎の髪の毛は、自分で作りました!!
ヅラなど初めて作ったもので、少し緩くなってしまいましたが、初めてにしては上出来かなぁ?と思っておりますvv
シーズンですものねぇ、浴衣も着せたいのですが、今年の夏は、浴衣は無理そうです…
彼等の足は鼻緒の入る足になっているので、準備だけは万端なんですよね~。
あとは欲を言えば総士の分け目が逆なので…
公式と同じ分け目のウィッグがほしいです。
ハロウィンも、ぼやぼやしているとすぐシーズンになってしまいそうですね。
これまたチャンスがあればですが、なんとかそんな雰囲気の二人をお披露目できればいいなぁと思ってますvv
PR

アップです





大変遅くなりましたが、一騎と総士お披露目ですvv
改めてプロフィールなどというと何を書いていいのやら(笑


暇があると着せ替えをして遊んでいます
一騎に女装させようかとワンピースとか買ってあるんですが。
総士にばっかり着せてしまう自分。
一総な自分。
天子の翼を買ってあるんですが、付け方が解らず、まだ装着してないです。
ハロウィンまでに、なんかこじゃれたお洋服欲しいです。

その前に、二人に靴を買ってあげなければ!

一騎



名前<一騎>
ヘッド<No5ヘッド>
アイ<造形村ブラウングレー20mm>
ボディ<SDノーマル足>


第1ドール
第2ドールの総士と同時フルチョ。キャラドールとしてお迎えしたので原作で生まれの早い一騎が第1ドールになりました。実際の番号も彼が若いのです

元気いっぱい。第1ドールなのに一番幼いフェイスの子
お顔はずっと見ていても飽きさせない(皆飽きないけどその中でも軍を抜いて)魅力を持ってるように感じます。

総士




名前<総士>
ヘッド<No10>
アイ<造形村、濃灰 20mm>
ボディ<SD ロング足>


第2ドール
フルチョの日付は一騎と一緒です。
なので誕生日は一緒vv
一番美少年が作りやすいと評判の10番ヘッドでつくりました。
キャラドール、性格は原作より
目もキリリとしてます

拍手

お返事さぼりぎみですみません

レスします

夜音さん>>
写真はなかなかネコがじっとしていなくて撮れないですよ~
履かせたのは寝てる時だったのですが…(笑
ひぐらし、解の方なんですが、1週間に1回の更新が待ち遠しくてなりません(笑

まさかこんなにハマルとは…です(笑

基本ミステリーなど等は好きなのですがねー
ミステリーでどっぷりはまったのは「かまいたち」以来じゃないかと・・・



7月24日20時の方>>
もうここ最近はシエスタ三昧ですよ…(笑
急に夏になって大変です;;
封神演義久しぶりですよねvv作者さまはSFなどはかなりお好きみたいですし、EVAにかなり影響されたんじゃないかなぁって・・・(笑
私もアニメ見てましたよvvそうそう、緒方さんが普賢の声当ててましたねv
懐かしいです。あ、そういえば私ゲームもやってましたよ(笑 バンダイのPS用のヤツです
当時封神は大好きだったので…
いまだになんだか解らないのがゲーム内の「ひみつ」というものです
ある条件を満たして秘密を解くパスワードを入れると・・・
とかそんな紹介があるのですが、なんの条件なのかも、どの時点で何に注意を払えばいいのかも、ヒントが無さ過ぎてサッパリでした…(笑
アニメの話に戻りますが、ヨウゼン大好きだったのですが、アニメでは何かダークサイドの人間でしたね・・・(笑
ダッキの最後はなかなか涙をそそりましたvv
あんなヒロイン好きです~♪

動物園、夏に行った事がなにのですが、きっとアンニュイな雰囲気なんだろうと思います
昼間というだけでも動物たちは眠たそうですもんね♪

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]