忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

夜音さん>>
すみません(^^; 我侭聞いてくれてありがとうございました!

日記はやはり解りにくかったですかねぇ(笑
傷心旅行にはならなくて良かったですvv
暑い時間、日中はうかつにもお昼を食べたら眠くなってしまって・・・(笑
マーメードラグーン近辺でシーソルトアイスを食べた後お昼ねしてしまいました(爆
何しに行ったのか・・・っ
ちみ総士候補が沢山いましたよ♪

でも日曜日はお客さんの引きが早くて6時前後からアトラクション乗り放題でしたvv

バトンありがとうございましたvv
とても楽しかったですよ~~vvvv



6月20日の方>>
バトン見てくれたんですねー♪ありがとうございますvv
何気なく同じ血液型でしたねvv
マヤヤと一緒と考えるよりクラウドの方が嬉しいのであんな書き方・・・(^^;
なんですが(笑

鮒もFF7も大好きですが、ベル薔薇は楽しいですよ~~vv
一時期本当にブームが来たときがあって、何かあると「文句があるなら~」という台詞を使っているお友達が居て、いまだにインプットされています(笑

ドール本当に楽しみですよ!
出来たら是非頭でも肌でも髪でもナデナデしてくださいvv
うふふvv




PR

名称不明バトン

夜音さんからいただきました★
ありがとうございましたvv楽しかったですvv

【名称不明バトン】
Q1.ハンドルネームを教えて下さい。    ……OC・トパス(オクトパス)です
Q2.誕生日、血液型を教えて下さい。    …フラスカ発売日の5月26日 クラウドと同じAB型ですv

Q3.あなたの萌えシチュエーションは?   ……痛いほど身を削り、尚且つそれが当然とか思ってる子。キュンキュンします★
Q4.あなたの萌え属性は?     ……カリスマ系。神とか言われたり、古代種とかいわれたり希少価値な感じ

Q5.最近ときめいたこと(もの)は? ……もっぱらドール総士&一騎を想像してはときめいているんですが…妄想でもいいものか


Q6.朝起きたら性別が変わっていた、貴方の第一声は?  ……あぁ。。。やっぱりね 

Q7.自分が作品を作るにあたって、こだわっている所またはこうやって工夫をしているんだと言う主張をどうぞ。  ……ええと、他サイトさんが素敵な萌えを与えてくれるので、うちはイロモノだけでいいかなぁ~という・・・ちみとか、つのとか(笑


Q8.今まで買った同人グッズで一番高かったのは?  ……ドールです(ニコリv)

Q9.同人界に入って一番最初にハマったCP  ……解りません!!でも一番記憶に残っているのはクラエア

Q10.好きなキャラを教えて下さい!  ……総士&一騎&乙姫&クラウド&エアリス&ザックス&バレット&セフィロス&ソラ&リク&ナッシュ&シエラ&ジョウイ&ヒューゴ&ゲド&クリス&チェスター&クラース&ダレンシャン&クレプスリー&デュオ&ヒイロ&水野&佐藤・・・切が無いんですが!!

一番なのは総士と一騎ですvv

Q11.好きなキャラのどこフェチ?  ……総士ならピンと伸びた背筋 

Q12.過去一番の名セリフと、その作品は? ……文句があるならベルサイユ宮殿へいらっしゃい!(ベル薔薇…)

Q13.今興味のあるジャンルは?   ……ファフナーのその後・・・。続編やろうよ!やってみようよ!

Q14.現在一番夢中なキャラ(もしくはCP)について語ってください  …… 一総。このふたりは、二人で一つでないとダメなんですよ!!

Q15.衝撃や感動を受けた人様の作品、または人様は?  …… 公式でも2次創作でも沢山ありますから・・・
                                        
Q16.今までの質問でいらないと思ったものを消し、欠番になった番号に自分の考えた質問を入れて次の人に回して下さい。 …… 今のままで満足です

Q17.バトンを回す五人。
ストップですよ

シー★

今年も行ってまいりました★


楽しーvvv

梅雨時でしたが天候にも恵まれ、タイミングも良くアトラクション&レストランにも苦労せず
とっても楽しく過ごしてきました★

タワーオブテラ乗ってきた!
恐い!!

でも、またシーに行ったら乗っちゃうかも(笑

シーはランドと違ってユッタリした時間が流れているのが良いですね~v
ランドはランドで楽しいのですけどvv

泊まったホテルも今オープン価格なのかとても安く泊まれました!
パートナーズホテルなのに!


大画面でヒロイックエイジ見たよvv
でも疲れた頭で見てたら何がなんだか理解できなかった…;


支援してくれる国家はお姫のファンだと言う事で、兄達の立場ががけっぷち。

エイジのお父ちゃんの話によると何か不安な事がお姫に起こるかも・・・
と言う事ですか



前々回辺りからヒロイックなのはお姫な気がしてなりませんが・・・(笑

それも良し★


次のディズニーは、県民価格でお安い時に行く予定ですvv
今回シーだったから次はランドに行きたいなぁvv
その頃ならカリブの海賊もリニューアルオープンしてますしねぇvv
ジョニデ人形はあるのだろうか・・・
凄い気になる・・・

拍手

夜音さん>>
ちみちみvv気に入ってもらえて嬉しいです~vv

ご心配おかけしてます(^^;
でも、良い方向で一件落着したんですよ!
良かったvv

傷心も癒せるバトン気になります♪
バトン回してください~vv

違うのよ…っ!!

昨日の日記を見て、失恋したのかと思われてしまい、今、正に今!
オフラインで一騒動あったのですが…



ち、違うのっ!!

解り辛い??
ん~~~。ごめんね。

ハートブレイクは私のションボリマックスハートな事を言うのよ。

とかさらに解り辛い事を言ってみる。



あ~ライアーゲーム23日が最終回かぁ。
3時間スペシャルvvv
絶対見るぞーーvvvv
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]