忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングへ行ってきた

場所は軽井沢のアウトレットモール

最近ショッピングへ行ってもお買い物パワーが湧いて来なかったのが、ここに来て大爆発したらしく鬼のような買い物をしてきました…
スニーカー2足も買ったのが一番自分で驚き。

靴が2足増えるって!?
いや、他はそんな目だった買い物はしてないはずなんですけど…っ!
ここ最近プーマのスニーカーを買ったばかりだったのですが・・・
それは妹にあげる事にしました。
安いが為に、大きいサイズにインソールを入れて無理やり履いていたので…それを取っちゃえば妹には丁度良いサイズじゃないかと思います

そうそう、以前妹と色違いでお揃いのジャケットを買ったんです
それを、今日何の打ち合わせもせずに二人で着てましたっ!今日初お披露目vv
驚き!
それまでタグ付けたままだったんですが、そこまで同じでした(ズボラ!

写真とっておけば良かったなぁ
今日はバタバタのしっぱなしで色々写真撮り忘れ多すぎ…

軽井沢寒かったです・・・もう冬ですな。
PR

拍手レス

10月29日の方>>
こんばんわvvDOLLハロウィン一総見てくれてありがとうございました~vv
いや~私も着せ替えててかーなーりー楽しかったですvv
総士が女装嫌がるんですけど(親バカにはそう見えるです)あの黒のドレスは凄く気に入ってくれてましたvv
ドアップ総士、クリックしてくだつぁいvv
結構アップの写真になりますv総士の美麗さっぷりをアピールアピール★
久々に写真を加工しましたよ(^^;
ちょっと雑誌っぽくなったかなぁー?とか自己満足しております(笑
次、オンリーの時は二人を連れて行きますので可愛がってあげてくださいvv二人とも構われるのが大好きみたいなので(笑
次のイベントはクリスマスを予定してますが、なんにも自分の中でテーマが決まっていないので、果たして上手く写真になるか未定なのです~
お正月もいいのですが、和装は結構お洋服のお値段が高いのですよ(^^;
予算があれば手を出すかもですが(笑
ただ、下駄を一足(?単位はあってるのかしら?)だけ買ったので何時の日か浴衣は買ってあげる予定ですvv
うふふーvvv楽しいですねvvドール語りvv一人舞い上がってすみません;;


夜音さん>>
こんばんわ~vvハロウィンパーティーなさいましたか?!
いいなぁ~!!!私もハロウィンは大好きなんですけど、なかなかパーティーとかイベントできないんですよ~
身内、というか本当友達同士でいいので、集まってお菓子持ち寄って仮装とかしながら歌って踊って遊んでみたいもんです
キツネ耳とシッポって大変そうですね!?
途中で色変わるじゃないですか?!
私も・・・あああぁぁぁ。。。裁縫が出来れば二人に衣装作ってやりたいんですけど・・・
とりあえずドール用の本買ったは良いのですが、裁縫的専門用語がわからず・・・
あれ?これ小学校で習ったよね?なんだっけ?的な・・・あわわわ。ヤベェーです


10月31日の方>>
シンカヲ小説読んでくださってありがとうございました~vvv
文才が0で、もう山とか落ちとか解らないし、本当の意味で山なし落ちなし意味なしという感じで・・・
とか一人考えすぎて精神崩壊しそうでしたが思い切ってアップして良かったですvv
ネコの名前もやっと決まりましたvv
渚君、頑張ってお世話してくれるといいですvvシンジ君がついてるからきっと心配ないのでしょうけど
またスローペースですが何かしらアップ予定ですので楽しみにしてくれるとありがたいです(^^


沢山の拍手ありがとうございました!

Halloween★2007  No3

hw039.jpg




















ジュエルに囲まれた
大人なイメージのハロウィンは如何でしょう?!

hw049.jpg














美人に撮れた!!
総士の魅力を120%引き出した一枚!!

hw051.jpg














一騎はそんな総士にデレデレかしら


hw053.jpg




















最後は寄り添って…




こちらの衣装は玉響亭の斉藤様より譲っていただいたドレスと貸し出ししてもらったスーツでございます!
にあーう!!
大人な雰囲気で最後はしっとりですvv

今日は、撮影した枚数総数97枚…!!どんだけ撮ったんだよ!
手ブレやら、構図のおかしいものやら、光りすぎちゃったり、暗すぎちゃったりでドンドンデータ消去
最終的にこんな写真がフルイにかけられた訳ですが…(笑 きっと慣れてる方が見たらショボイんだろうな~(笑、でも私は大満足!
撮影ように小物見つけたら結構我が家の中にあって助かりました
100均で背景のハギレを買っただけで済んだ

総士も一騎もお疲れでしたv
最後リビングを片付けてる間に二人をピアノの上に座らせていたんですけど、ぐったりして総士がねっころがってました(大笑

今も、私の部屋でお互いにもたれあって座ってます
疲れたんだね…

こういう仕草を自然ととってしまうんだから本当に魂が宿っているようですハマるなぁ♪

Halloween★2007  No2

hw019.jpg
























hw024.jpg
















hw025.jpg
















hw034.jpg














一騎のファッションショー



hw029.jpg





















hw030.jpg
















hw032.jpg














総士のファッションショー




ドルショで購入した一騎用のお洋服と総士のロングロングローブvv
総士には蝋燭とか持たせたら雰囲気出たんだろうなぁ~と思っております
一騎の周りには解り辛くなってしまったのですが、お菓子がいっぱい主に頂いたうまいぼうです
トリックオアトリートで沢山収穫vv

黒マンとの男は、私の憧れの某スクエニの野村さんの作品にも良く出てきます
キーパーソンは黒マント!!

Halloween★2007  No1

hw004.jpg






























hw010.jpghw008.jpg
























hw012.jpg















hw011.jpg



















hw016.jpg



























仮装バージョン★一騎の仮装アイテム、一応オオカミなんですが(^^;
ネコに見えます。
私の手作りですので

細かいところは見ないでください!

尻尾がドールに対して短すぎたようです。見えな・・・;;
昨日大慌てで作った首輪も無事装着できて良かった良かった
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]