忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほげー

BBSの絵を振り分けてアップしましたぁ~~
うがぁ!
メンド~くせぇぇえええああああ~~!!

どうにも細かい作業が面倒だぁぁぁあああああああああ!!!
溜めるのがいけないんです
ええ、解ってるんですけど…面倒で・・・

でもなんか最近細かく整理整頓に目が向くのか、(いや、いままで向かな過ぎた)
昨日は台所とフローリング一角
その前はベランダの近く…
とか、ちょっと綺麗にしました

あ、私、家族と住んでます
でも台所が気になって仕方なかったんです・・・


そんな訳で、話は戻りますがPICTが少し見栄えが良くなったんじゃないでしょうか。
いやぁ~
流石に鮒のP-BBSは多すぎです。
今回P-BBSのファイルを分けました
裏では地味に「ふなP-BBS2」というファイルが出来ました
凄い凄い

うう・・・21時か・・・お腹すいた・・・そろそろ晩御飯かな・・・
あら・・・ママンが長電話始めちゃった・・・
作りにいってこようかしら・・・うふふふふ
PR

ショッピングへ行ってきた

場所は軽井沢のアウトレットモール

最近ショッピングへ行ってもお買い物パワーが湧いて来なかったのが、ここに来て大爆発したらしく鬼のような買い物をしてきました…
スニーカー2足も買ったのが一番自分で驚き。

靴が2足増えるって!?
いや、他はそんな目だった買い物はしてないはずなんですけど…っ!
ここ最近プーマのスニーカーを買ったばかりだったのですが・・・
それは妹にあげる事にしました。
安いが為に、大きいサイズにインソールを入れて無理やり履いていたので…それを取っちゃえば妹には丁度良いサイズじゃないかと思います

そうそう、以前妹と色違いでお揃いのジャケットを買ったんです
それを、今日何の打ち合わせもせずに二人で着てましたっ!今日初お披露目vv
驚き!
それまでタグ付けたままだったんですが、そこまで同じでした(ズボラ!

写真とっておけば良かったなぁ
今日はバタバタのしっぱなしで色々写真撮り忘れ多すぎ…

軽井沢寒かったです・・・もう冬ですな。

あは★←ミ●キーとカ●ル君の共通点

絵日記でもチョロッと触れました。
ミ●キーとカヲル君の事


行ってきましたネズミー!
見てきましたエヴァー!
この凄いギャップに、私本人も驚きです!

ディズニーいきなり電車乗り過ごして、遅刻しましたハハハ。
まぁ、もう焦って行くという意気込みはなくなって来たのですが…(笑
毎年恒例のハロウィンディズニー。私どれだけハロウィン好きなんでしょう?

でも今回は流石に連休狙いの人が多くて激混みでした・・・っ!
とりあえず当初の目的だったWジャックを見られたので良かった。
人が多くて並ぶ気分でもなく、アトラクションは殆ど乗らず、今回は食べ歩き&ショウ見歩きしてきました
パンプキンソフトとパンプキンチーズケーキ美味しかった!スーベニアカップもパンプキン型ゲット!
はぁぅう~!かぁいいよ~!です。

ワールドバザールでお土産を下見していたのですが~
ん~~
今回はビビっとくる感じの物はなく・・・
とりあえずボンボで良いかなぁという感じ。

ハッピーホーンテッドもロッキンストリートも結構いい場所で見られたかなぁと思っていたら
エレクトリカルパレードは凄いワイドに見られて一番ビックリです。
凄い場所見つけちゃった…っ!ま、ちょっと遠いけど。
最後に極めつけ、花火!
別に陣取った訳でも無かったのですが、早くディズニーから帰れるようにデレラ城近くにいたもので、
城と一緒に花火みたんですギャー!なんか絵になるー!

それから早速イクスピアリに移動移動vv
昼しか行った事なかったけど、夜は足元がライトアップされてて凄い綺麗でした
「ラ●ュタ」の飛行石みたい。

そして連れが予約してくれていた特等席で、レイトショーでエヴァ!
さっきまで夢の国に居たのにその時の私は生と死の駆け引きを見ています
なんか凄いギャップ…

映像がとにかく綺麗でした!
テレビシリーズ見てない人は解りやすくて楽しいと思いますvv
次回は早速映画オリジナルになりそうな予感。

見終わって、ギリギリで舞浜から離脱。
次終電だよ!という危機に初めて直面。
なんとかホテルに無事到着
なんとかエイジも見られました(眠かったけど)
翌朝
絶対寝過ごすかと思ったら、熟睡した割には朝ちゃんと起きられて、モーニングにも間に合い大好きなお味噌汁も堪能できましたvv

そしてお土産買いにまた舞浜まで…
イクスピアリで一通り遊んで、最後にボンボでお土産を買ういつものスタイルで帰ってまいりました。
シーズンのクランチ、2100円じゃなくて、もう少し小さいのも販売してくれればな…

とにかく楽しい旅行でございました。。(笑
今回(も)お世話になった某連れ様が近々、エヴァ鑑賞会を催してくれるのでまた行ってきます~
寝ずゲーならぬ、寝ずアニメ。。。

なんねっ!それ!!

今しがたひぐらし解の現在の状況を知った私です。

東海テレビはひぐらし止めちゃうの??
打ち切りだとか騒がれていたけど、どうやらそうじゃない様子。

良かったーーーー

でも本当なのかなぁ
HPも入れないよ。
入れない入れない言ってる人多いみたいです。
その中でもポンって入れちゃった人が今の状況を教えてくれたんですけど・・・

恐いです;;
好きだったから余計に・・・・
確かにちょっと問題なシーンは多いけど、お子様の見ない時間を考えたり配慮はしてるじゃんーー!!
来週12話だそうで・・・

あ、なんかオヤシロ様.comもごたついてるみたいなので、一時バナー撤去です。

第6感

を久しぶりに見ました。
あれ?こんなに感動する話だったかな?と…(笑

前DVDで見たときは、謎解きの方に視点を置いて見てたせいで他にまで気が回らなかったのか、
それとも私が変わったのか。

まだまだ子供だったのかしらね。うん。きっとそうだな。

すべて解った後で、今回見たのですけど。
すごく、良かった。
シックスセンスって、霊的な意味だけじゃなくて、心全ての事なのかなぁとか。
人を愛する気持ちとか、愛されたいと思う気持ちとか、大切だよね。
死が分かつものって大きいなぁって。

死んだらダメだなぁ。

悲しい事だね。
残されたほうも、行ってしまうほうもさ。
好きなのにこの手で守って行けないはがゆさとか、あるんじゃないのかな。結婚までしてさ。
お互いが一生で一度の人って神に誓ったのにさ。

うおぉぉぉ!
ブルー●ウィルス!!!なんかまた涙出てきたよっ!

最近、そういうのにダメなのかもしれない・・・
シザーハンズとかも今見たら泣くかもっ!
前はちょい痛いお伽話だなぁくらいにしか思わなかったけど。

そうとは知らずにうっかりビレッジを映画館まで見に行った事がありまして、パンフレットみて監督同じな事に気付いたのですが・・
もう一度みたら視点が変わるかもしれない。
むしろ今のイメージはビレッジの概念というか、ポジションは竜宮島に似ているかもね。
守ってるから。

いやぁ~それにしてもいいわぁ。
第6感。
3回、見方が変わる。
かな。
知ってから見ると、また3回くらい見方が変わるかも。
監督やるねぇ
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]