忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6感

を久しぶりに見ました。
あれ?こんなに感動する話だったかな?と…(笑

前DVDで見たときは、謎解きの方に視点を置いて見てたせいで他にまで気が回らなかったのか、
それとも私が変わったのか。

まだまだ子供だったのかしらね。うん。きっとそうだな。

すべて解った後で、今回見たのですけど。
すごく、良かった。
シックスセンスって、霊的な意味だけじゃなくて、心全ての事なのかなぁとか。
人を愛する気持ちとか、愛されたいと思う気持ちとか、大切だよね。
死が分かつものって大きいなぁって。

死んだらダメだなぁ。

悲しい事だね。
残されたほうも、行ってしまうほうもさ。
好きなのにこの手で守って行けないはがゆさとか、あるんじゃないのかな。結婚までしてさ。
お互いが一生で一度の人って神に誓ったのにさ。

うおぉぉぉ!
ブルー●ウィルス!!!なんかまた涙出てきたよっ!

最近、そういうのにダメなのかもしれない・・・
シザーハンズとかも今見たら泣くかもっ!
前はちょい痛いお伽話だなぁくらいにしか思わなかったけど。

そうとは知らずにうっかりビレッジを映画館まで見に行った事がありまして、パンフレットみて監督同じな事に気付いたのですが・・
もう一度みたら視点が変わるかもしれない。
むしろ今のイメージはビレッジの概念というか、ポジションは竜宮島に似ているかもね。
守ってるから。

いやぁ~それにしてもいいわぁ。
第6感。
3回、見方が変わる。
かな。
知ってから見ると、また3回くらい見方が変わるかも。
監督やるねぇ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]