忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット断線の日々

うわーーーーー!!!ネットだよ!!
仮想空間だよ!
電脳世界だよーーー!!!
やっと戻ってこられた!!!!

急にネットにアクセスできず、お仕事があってなかなかプロバイダーと連絡できなかったです。
今日プロバイダー様の知恵を貸してもらってやっとネット復活しました~~vvvv

あああぁぁぁ・・・心地良い・・・・・・(壊)

夜また更新始めたいと思います・・・体力が残ってたら…っ
とりあえず出社時間まで少しあるので、ブログの方で、エイジの事とか書こうかな。と。


イオラオスのアホー!!!!!
PR

表に出ていけない私…

というのは、引きこもりの事ではなく、このサイトの事です~。

最近、絵日記更新滞りがちですがスランプではなく、オフラインの方で頑張ってツノ作ってます!
ふふふ!!!
元気パワーを頂いていますから、水面下で絶好調(?)
です!!!

テンポ良く3話くらい毎日更新したいなぁと計画してますので、今作り溜めしてます。
ですので、ツノ更新が始ったら、3日間くらい一日1ページずつ更新予定です。

・・・予定は未定なのがお約束なのですが…

今の所半分できましたので、もう少し・・・
あと1,5話分書けばアップ出来る筈~~


それで、冒険的には、あとどれくらいで終わるんでしょうねぇ…
私自身が考えてないので…未知…
気を長~~~~~くしながらお付き合いください。
いつか終わりますから。ちゃんと…(笑・・・えない

まとまらない日記

とくにネタバレは無いので、そのまま書いちゃいますが、英雄的の話

イオ~

今回も格好よかったです~
録画できている予定のビデオでもう一度見直す予定ですvv

あれですね、鮒の頃よりアニメーションのクオリティー上がってて綺麗ですよ。
2話めって結構手抜かれてたりすると思うんですけど、綺麗でしたvvv綺麗に見えましたv
コンタクト無しの目で見た感じ…ですがっ

メーイクアーップシーンとかあるし(笑




4月14日11時スタートのドラマの子って、映画デスノのミサミサの子?(ただいま春のいいとも見てまする)

あのドラマのロゴがオペラ座の怪人っぽくていいですねぇ~



自由が丘&新宿伊勢丹へ出向いてまいりました。
メインは自由が丘で甘いもの食い倒れの旅だったのですが、母さんのお使いで伊勢丹まで香水を買いに行ってきたのであります。

メインの方は先月行く予定だったのですが…、例の一件の為に先延ばしになってました。

いや~もっと行けると思ったんですがねぇ~実際食べてみると3品までが限界でした(笑

自由が丘の桜はもう葉桜に近くて、お花見とまではいきませんでしたが…先週はきっと人でいっぱいだったんだろうなぁ~と。

3月の分取り戻しましたよっしゃー


そして、今月の予定はもうなんにもありません!!!(悲しー!
いいんです…とても満足したので、あとは心おきなく体を休めるばかりです

お目汚し文章

反転でき無そうなので、このままUPします・・・

決して楽しい日記ではないので、見たくない人は今のうちにリターンで宜しく







毎日足運んでくださる皆様~ありがとうございます~

そして、最近更新が途絶えがちで申し訳ない…

今月3月…なぁ~んか、こんな月になるはずじゃなかったのに…という感じです。
事故一つで、こんなに予定が変わるものなのか…


あぁ~、もう何か自分でも良く解らないストレスが溜まる一方ですよ~…

今の気持ちって、なんだろう?
翔子ちゃん…みたいな?
自分の意思で外に出られない訳じゃないんですけど、
なんかそんな感じなんでしょうか…

外に出られない分更新を~というと、なにかそれも上手く立ち回れないというか…

ん~・・・なんか嫌ですね。
多分、仕事の疲れと、遊びにいけないストレスと、予定が狂った怒りとか…そんな感じなんだろうな

ダメダメです

早く元の私に戻りたい…いろんな意味で・・・

甘いものばっかり食べてます

体力ゲージが限りなく0に近いトパスです

だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ 

総士は凄いなぁ、と感心する日々…
仕事と学業両立させてるのか・・・つーか、あの島の大人達はみんなそんな事やってるのか…

小盾さんちの旦那さんなんて、メカニックの合間に漫画描いてるんですよね
一騎より体力ありそうです。

ただいまお仕事がマックス忙しいので、もう少し日記だけの更新になるかもです。
家に寝に帰るだけな日が続いてま

今日はお昼に鮒の妄想に耽ってにやけていましたら、危険な人みたいな目で見られてしまいました…
そんな事気にしないわ!

悔しいのは、むしろその妄想の内容を忘れてしまった事です。

アンフェアの…
あ、いいや・・・
あやっぱ書こう。
や、大したことではないですが、アンフェアの曲が好きなんです。
それだけ・・・・・・・
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]