忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行とビックリな人物

昨日、久々に家族で旅行に行って来ました。各々の仕事の都合で日帰りだったのですけど、家族でどこかに行くだなんて、何年ぶりだしゆっくりとした時間を過ごせて楽しかったです

行き先は県内のロックハート城という石の城でした

ドイツ…?(うろ)のお城をそのまま輸送して組み立て直したというお城で、昔貴族がちゃんと住んでいたお城だそうな。

お城の中もひとしきり見て、テラスでお昼を食べていた時、吹き抜けの2階席に奇抜な格好のおねい様方を発見。
聞いた話だと今日は撮影があるとの事

黒ベースに、紅いフリルをあしらったドレスのお姉さまだとか、青いフリルのドレスの方だとか
男爵っぽい方だとか
見た目がアレだったので、撮影は何とかレンジャーとかそんな感じの悪役の撮影かなぁ
と、家族の間でもそれが話題になってランチをしていたところ、妹がヒロインを発見しました。
「赤毛の、白いドレスのお姫様がいたよ。ヒロインじゃない?」
私の位置からは梁が邪魔で見えなくて、2階席から降りてくるの待ってたんですよね

妹「来た来た!」

ヒロイン見たさに身を乗り出す私。そしてフリーズ。
歩いて来たのは


ユーフェミア皇女殿下と騎士スザクでございました。


コスプレの撮影だったらしいです。
ギアスにはまっている私は、一人大変大興奮でした。
他の…悪役だ~とか話題に上った方々もきっと何かのコスプレのお姉さまだったのですね;
ギアスじゃない事だけは解りましたが

野次馬根性で間近で姫と騎士さまを見て、帰ってきました。



まさか、群馬の、家族で旅行に行った先で彼らを見る事が出来るとは…vv



さて、以下コメントレスです

8月10日の方
花火楽しかったです。出来れば3人連れて行きたかったんですが、長く歩くの解っていたので泣く泣く断念; 3人は流石に重くて長く歩けないんですよね;;(^^; 修行が足りません。体力つけなければ!
実は今年、総士の浴衣はゲットできましたvv 生憎一騎に似合うものを見つけられませんでしたが…
アニメベースに、総士には濃い色のを用意したので、一騎には薄い色のを探し中です。

花火に間に合えば自分で作ろうかとお店を廻ったのですが、やっぱり私の思い描いていたような布地はなかったです;
一騎には甚平を用意したいんですがね~
一騎にも浴衣もしくは甚平をそろえたら浴衣祭りしたいですvv
あ、それと、プチオンリーはできる限り行く予定ですvv 二人を連れて行きますから構ってやってくださいね~vv
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]