忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファフナーと私の今の心の中と体のリズム

4時まで起きてたかと思えば、12時前に寝てしまったり、最近は体のリズムが狂いがちです。

ネットが繋げられるようになって、ホッとしたのは良いのですが、イラストを描くリズムを体が忘れました;;

ん~、少し前までガッツンガッツン書いてたからその反動なのかも知れませんが…


絵日記が滞りがちですね~。気になるんです。絵で埋めたいし、描かなければ!という気にもなるんですが、焦って描いても良いものは描けないので、暫く放置・・・


今は鮒関係の別件をアンダーの方で色々と動き回っている最中だったり・・・ふふふふふ・・・・・・

完成するのかしないのか。まったくの未定ですが、形になったら報告します。


鮒関係で動いてる事沢山ありますよ~。
全部ちゃんとやりたいです。
時間は掛かるけど少しずつ形にします。

FF7以来、こんなに惚れ込んだものは無かったなぁ・・・
特に総士。総士って良い子ですよねぇ・・・(しみじみ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]