忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

すみません、あんまり更新ぶそくなもので;;
コメントいただいたのに消えてしまったりとかあります;;
28日より前にいただいたコメントのお返事ができません。

9月3日の方>>
こんにちわ!
FF7ギャラリー楽しかったですvv
そう、キャラクターが入った缶ジュース発売なのですよ。
フィギュアのおまけが付いているものと、絵柄だけが付いているもの、2種類発売のようです。
フィギュア付きは全部、絵柄のみのものは、エアリスとクラウドなど好きなキャラクターだけ集まれば良いかなぁなんて、実は買う気満々です(苦笑)
FF7は私にとっても衝撃的な作品でしたvv10年前のものでも、ここまで根強く人気があるのも、私のようなファンが多く居るんだろうと思っております★

ガンダムOOは、そうですね、Wに似ていると、誰かも言っておりました。
ただ、サンライズ的は今までになかったガンダムを・・・というのが今回のテーマだそうですから、また1味違うのかもしれませんね。監督や、スタッフはそれが理由で今までガンダムに携わった事の無い人たちを選抜しているようですよ。
私もあまり詳しくは無いのですが(^^;
鋼の錬金術師、のアニメの監督さんがガンダム手掛けるようです★

でもきっとWに似ているというのもあるんだと思います。
なにしろ私はガンダムシリーズで見てみたいと思ったのが、Wだけなので…(^^;
それでも途中で見なくなってしまったのですけどね。
私が気になる、と思った時点で、何かそういう雰囲気は共通しているところがあるのかもしれません。
好きなものってなにかしら共通部分ってありますからね~

OPが流れる前の、刹那とガンダムの出会いのシーンが一番私はオススメです(笑
本当に冒頭なんですけど;;ちょっとハリウッド映画っぽい感じが、見ていて爽快ですよvv


9月6日の方>>
台風はかなり激しかったです。
私の住んでいる所は、自然災害とかは殆どないもので、余計にビックリでした(苦笑
お昼に外に出る用事があって、その日はお休みだったんですけど、結構車で動き回っていたんですよ。
家出るときは晴れていたので油断しました;
突然バケツをひっくり返した様な雨が降ったかと思えば晴れたりして、ワイパーは利かないし、30センチ先も雨のしぶきで真っ白くなってみえないし、ライトも意味ないしで、生きて帰宅できて良かったです(^^;

夜は、突風で家が揺れたりとか。
慣れてないので本当に恐かったですよ~
心配してくれてありがとうございました!


9月8日の方>>
エヴァ面白いですvv
当時は、FFに夢中過ぎて周りが見えなかったのと、確か部活で帰りが遅くなったりして、ナカナカ見られなかった・・・んじゃないかと・・・
確か6時くらいからの放送でしたよね~
今見返してみて、アレが夕方にやったと思うとビックリです。
ポケモンとかと同じ時間帯でしたもんね(笑

たま~に見かけた話が、丁度エヴァが使徒を食べちゃうシーンだとか、ミサトさんとカジさんのイヤンなシーンだとか、カヲルくんがエヴァに握られているシーンだとか…
後半チョコチョコ見ていたのですが、これまた、鮒の真矢ちゃんが総士平手打ち並みに衝撃的なシーンから入ったもので、追いつけなかったです(笑
今見るとあ~なるほどね~という感じ。
ただ、後半部分は飛ばしすぎててサッパリです(笑
メインヒロインだとレイちゃん派なんですよ~・・
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]