忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

7月12日の方>>
こんばんわvv
ミディアムショートのエアリスも可愛かったですよ~vv
その夜、夢の続きが見たくて自分の頭に言い聞かせながら寝てみたのですが、続きは見られませんでした…
エアリスとティファは外見と中身のギャップがそれぞれの魅力だと思いますvv
それと、今までになく、誰もが秘密を抱えているという人間臭いところがまた親近感を持たせてくれる要素のひとつですよねv
私もエアリスの武器で気に入っていましたvアンブレラ!
クラウドも一つ間違い的に釘バットとか入ってましたが、あれらはマテリアの装着数が少ないのがネックでしたね~
好きなので結構使い込んではいたんですけど(笑

私もUP系アイテムは総べてエアリスに使い込んでいたんですが、その結果、エアリスがクラウドより肉体派の女性になり後半は別の意味でしんどかったです(笑

クラ「最近エアリスの二の腕がたくましくなったと思わないか?ティファ」
ティ「え?そうかな。私は解んないけど」(素手で正宗を振り回す女)

的な…(笑
ティファも良い子でしたよね~vv

総士アダルトもご覧になっていただきありがとうございますv
一騎宅でそだったちみは、それなりになんでもそつなくこなす子になってくれてると嬉しいですよvv
子供って見てるだけでも恐ろしいくらい学習するじゃないですかvv
なので、気が付いたら出来るようになってた…ような。一騎の後をくっ付いて回ってた賜物です(笑

そう色は真っ白は嫌ですよね(笑
素材の色を生かしたものだとか、天然素材で染め上げたものだとか、ナチュラリスト総士(笑

台風は運良くなんの被害もなくやりすごしましたよvv
今回は台風が通過したかとおもったら地震がおきたりして、驚きの連続でした。
とは言っても地震も大した事は無くて済んだのですが…。

ですが、思えば地震の起きる前日からかすかな揺れを感じていました。結構敏感な方なんです。
台風の事もあってあまり気にしなかったのですが、一日に3回ほど小さな揺れを感じた事は、なかったのです
あれは予兆だったのでしょうかね。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです♪

今晩は、トパスさん☆
さっそくあだると総士で涼ませていただきましたぁvv

ひぐらし・・あれは怖いです!あんなかわいいい絵のくせに何でそんなにグロイんだー!!って感じです;
レナ、見た瞬間『総士に怒り爆発な真矢!!?』かと(笑)
嘘です!ちゃんとレナってわかりましたよvひぐらしは前回の放送も見ていたのですが、話が難しくて私の脳みそでは解決しきれませんでした;今回もやっぱり奇々怪々な感じが・・・

Ω一騎はあと残すところもう少し☆と言ったかんじでしょうか?
アクションシーンすごかったです(>U<)vvトパスさんの絵はホント細かい!!細部まですごく気を使って描かれているなぁといつも感激しておりますvv
ではでは、また涼みにお邪魔させて頂きますね♪

お久しぶりです~vv

こんばんわ~★

ひぐらし恐いですよね(笑 でもあの恐さがクセになりそうですよvv
レナちゃんはマヤヤのつもりでかきました(おい)
何かフィーリングを感じてしまうのは、私が鮒大好きっこだからでしょうか…
でも、鮒の世界でも一歩間違えればマヤヤが鉈振り回してそうで恐いのですが…(笑

ひぐらし、は…ご覧になったのは「解」と付く方でしょうか??
もしそうなら第1期の「解」と付いてない方から見るといいですよ♪
こう・・・プレーーヤー視点で見ると感情移入しやすいかと思います(笑

でも難しいですよね。私ひぐらしより解らなかったのが、実は鮒だとかぶっちゃけてしまって良いでしょうか

Ω一騎ご覧になってくれてありがとうございますvv
すみません;;実はまだまだ続きます。(遅)
ダラダラと更新しますので、気を長~~くしていてください、、、ね?(汗)
アクションシーンは好評でよかったです~vv
絵、細かいですか?vvありがとうございますvv量が多いとやっつけ仕事になってしまい、そんな風に思ってしまう自分がいやで、でも早くアップしたくて、気に入らなくて、、、などなど葛藤があったりしているんですよ~
でも励まされますですvv
暑くなると涼しい絵が増えるかと思いますので、また植物総士をみにきてください~vv
  • トパス@管理人 さん |
  • 2007/07/19 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]