忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

たたみますよん

4月29日の方>>
お洋服見てくれてありがとうございますvv
そう、びっくりしました~総士のシャツなんてあるんですね!
実物は写真よりもしっかりしていてとても良い感じですよ!
今年も、近くのショッピングモールではボーダーのシャツが売ってました(笑
・・・ロングパーカーも(笑
やっぱり総士はオシャレさんだったようです
これでロングパーカーがあれば完璧総士なんですけどね(苦笑
でも、総士は大分近付いたので満足vvかもです(^^
一騎は、原作から道をそれ、かなり柔軟に服を選んでます(笑
原作通りなのは、カーゴパンツな所くらいでしょうか☆流石にあの服を真似は技術が必要ですからね(汗
でも、ウチでは唯一のくだけキャラなので、色々遊んでますvv
ポップなものから、パンク気味なものを中心に着せてますよv
服は、驚くほど細かく出来てますよ。本当人間と変わらないです!見てビックリですよ!
今年こそは浴衣を着せたいと思います(笑 また新作かったらUPしますね☆


有倉さん>>
おお!お久しぶりです~!
我が子を見に来てくれてありがとうございますvv
メディスンの名前覚えてくれたんですね~vv 嬉しいですよ~
いや、もう女の子っていいです。癖になるカワイさ!
ただ今溺愛中ですvvv
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]