忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツノ12更新

つの12アップ★
3夜連続UPでした~
作ってる間は遅いのに、いざUPすると早かったな・・・
また13から作りますので、気長にお待ちくださいね~;;


さて、12のお話ですが。。。

やっぱりコイツだったかぁ~

と、思われた方もいたでしょう(笑
はい、あれが城の主です。

やった。当サイト初の一総以外CPです(遅)
あ、でも最終的にはちゃんと一騎とくっ付く予定ですよ★

「つの一騎12」のテーマは、城の主をドレだけSの極みにするか?
と、
いかに白い人を物の様に扱えるか?
でした。

一騎だけは壊れないようにそっと扱ってください。。


初心にかえってみたら、最初のツノ一騎って、ICOアピールだったような記憶があります(爆

シリーズものになって、アピールから外れましたが、それでも、やっぱりICOちゃんにも興味持ってくれる方がいたら嬉しいデス~
設定や、台詞を頂いているところもありますが、
一応オリジナルというか、鮒要素も入ってますので、変えてあるところもあれば、ICOの醍醐味の一つ、空間パズル的要素への回答は殆ど載せてない筈なので、いまからでもICOやる方、楽しめると思います。(とかICOアピール)

つの一騎に対する自分の目標というか。
もう少し、城の魅力的な部分がかければいいなぁ~なんて思ってはいるのですが、背景細かいと面倒臭いので多分やらな…(笑
ICOはとにかく会話の少ないゲームなので、自分自身を同化させやすいと思います。(自由度も高いし)

あった事実だけを突きつけられて、それをどう解釈するか?

それも自分で作っていけるのが、ICOだと思っているので、ツノ一騎にも、そういう読み手によって変わるプレーヤー視点を重ねられるといいなぁ~って思っているんですが、どうしても私のプレイした時の感想とか入ってしまいます。でもまぁそれはご愛嬌ということで。

そんな訳で、一騎が感じている城に対するイメージとかは、私がICOになって冒険した時に感じた事です。
多分、これからも一騎に重ねていくんだと思いますが、それはあくまでも私が感じたICOの世界。であって、ICOにもつイメージは十人十色ですYO!

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]