忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーお疲れさまでしたvv

行って来ました~vv
今回もオンリーとてもとても楽しかったですvv

皆さんの鮒パワー頂いてきました!
私もオンリーイベントはファフナーでしか行った事はありませんが、お話を聞くと他のオンリーイベントより、アットホームな雰囲気だそうでvv

本当にスタッフの皆様や参加されたサークルさん、遊びに来られた一般参加の方、皆さんのお陰なんだろうなぁ~と思いました。

特に今回はとてもとても出会いの多いイベントでございましたvv
一般で遊びに来ているのに、こんなに幸せでいいのだろうか…?(幸せすぎて不安)

休憩所の席を譲ってくれた殿方や、スクラッチカードの交換で少しお話させていただいたお姉さまをはじめ、
本当に沢山の方と交流できました~vv

知り合いのサークルさまや、サイト管理人さん、それからサイトを見てくれている、という心強いお話をしてくれた方と集まって総勢8人の輪の中にいましたvv

お話できて楽しかったです~vv

イベントは、運のいいことにビンゴゲームが大当たりして、一騎の名刺ケースをゲットする事ができたり
スクラッチの方でもハンドタオルを貰う事ができて大満足ですvv

サークル参加のご挨拶の際に、バンブランさんの下で楽園総士と1枚しかないというかなり貴重なポストカードをお嫁に(お嫁に!!!)貰ったり、(大切にさせていただきますね!(><))
とあるドールオーナーの方の総士と一騎をナデナデさせてもらったり、その節はありがとうございましたvv
コレからもご教授お願い致します!

私がチキンハートでナカナカご挨拶できなかった方に頑張って差し入れを…差し入れを渡せたり!!

かなり充実した1日でした・・・vv


2次会?も盛り上がりv楽しくおしゃべりできて良かったですv

その後は、ええと、こんなところで暴露ですが、私もドールの一騎と総士が欲しくて水面下でチャカチャカ動いていて、昨日総士用のウィッグが届いたのでそれを引き取りに行きました。
かわいいvv 髪の毛だけでも総士は可愛いvv 総士の髪の毛だけ先にトパス家へ到着です(笑
一騎と総士はまだ自分を作り出すのに頑張っている最中なので、もう少し待ち。
私もその間に二人の居場所を作ってあげたいとおもいますvv

もうすぐ私もドールオーナーです…一騎と総士をお迎えする所為かなにか凄い責任感でいっぱいですっ
でも楽しみだなぁ

鮒の輪って不思議ですね・・・色々な方向に広がってゆきます。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]