忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクバトン

manaさまから頂きましたヲタクバトンを答えますです



1.好きな女キャラクターを5人
 エアリス
 乙姫
 レイ綾波
 魅音
 COS-MOS
あとリルルとか…(笑
リルル解る方少なそうですねぇ・・・鉄人兵団・・・解らないですかねぇ~

エアリスに関してはもう最近のFF7を知らないので、元祖PS時代の彼女です
綾波は貞版であれば2番目のレイちゃん。




2・その中で一番すきなのは
 ん~~・・・
今までは真っ先にエアリスと答えるエアリス信者だったのですが・・・
最近のFF7を知らない引け目もあるので・・・
魅音さんかな
魅音さんとはおいちゃん友達になりたいよ

3・どんなところが好き?
 優しい所。
 ただ優しいだけじゃなくて包容力とか、凄いじゃないですか
 それこそ血を流しながら抱きしめる腕を緩めない・・・みたいな
 魅音が雛見沢症候群になった話は無い(と私は思っているのですが)
 程、  傷付いたとしても自分がブレる事のない芯の強さとか好きですね
 多分これは私があげたヒロイン全員の共通事項だと思いますvv


4・好きな男キャラクターを5人
 総士
 一騎
 カヲル
 シンジ
 クラウド
凄い早かった…
なんの迷いも無く収まりました。


5・その中で一番好きなのは?
 んんんんん~~~~
総士

6・どんなところが好き?
ヒロイン同様。盲目的に一途な所
一途って言うのとはなんか違う気もするんですがね
あんな男子最高じゃないですか
アタシ一騎だったら本気で毎夜毎夜総士の部屋行きますよ
今や昔のドラマとなった「やまとなでしこ」の如く毎日総士の制服にお茶引っ掛けて
「今夜はたった一人の人にめぐり会った気がする・・・vvv」
と囁き続けます


7・大好きなゲーム3つ
 かえるの絵本
 ネオリュード
 Ever17
FF7とか幻想水滸伝とかレイトン教授とかICOとかKHとか色々ありますけど、もう有名な所はあえて外します
というか私ゲーム大好きっ子なんで上げたら切がありません。
今回は割りとマイナー・・・?な感じの・・・やって楽しかったオススメゲームです。オススメ!


8・好きな声優さんを3人
 めぐねぇ
 真綾さん
 坂本 ちかさん
これまた10年くらい(?)前の黄金期の方々などなど。
私はこの方たちの声を聞いて育ったのですよ
真綾さんだけは年代近いと思うけど

  
9・好きなアニメソング
あれ?指定数が無い・・・?
沢山書きますよ??
 Why.or why not
 奈落の花
 対象a
 Fly me to the sky
 もってけ!セーラー服
 絶叫ビリー
 魂のルフラン
 
・・・とか
そういえば・・・カラオケ言ったら8時間歌えなくなってた事に悲しかった・・・
勿論アニソンばっかりじゃないですよ!

10・コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?
パリコレに出られそうなスタイルだったらCOS-MOS
ハリウッドスターみたいだったらフジコ
とかやってみたいですけどね。
遠いですね

11・アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったらよいなと思うモノ)
 もしもボックス。コレさえあればドラえもんも・・・

12・一番【萌え】を感じるものは
 強がる子が痛がってる時(真顔)

13・バトンをぐるぐる回してバターになっちゃう5人
 バターになると困るのでストップで


マナさんあんがとやんした~vv
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]