忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイジ7話感想

今回も私の中でのベストショットはイオラオスでした・・・

疲労マックスな数値出てるのに、そんな顔一つも見せない彼
心配するアネーシャ

ぐはぁ~!

このツーショットが私の癒しショットですよ。
サルと呼んでいたエイジに対する気持ちはもう無いのかな。
イオの態度の変わり方が自然に表現されていて良いです
やるねぇアルゴノートクルースタッフ


その後もイオが方膝立ちで寝てる!格好いい!かっこいいよイオラオス!
寝てるところにアネーシャが!!

あ!あ!!
きゃ~~~vvvv

みたいな・・・

ヤバイです。なんで私のツボを刺激してくれるのか…
アネーシャのイオにたいする態度が可愛くて可愛くて・・・

エイジとお姫さまもきっと私のツボでしょう。
何が良いって、先ず、ずっと一緒に馴れ合ってないのがいいです。(え)
姫様はエイジの事信じてるから同じ場所にずっと一緒に居なくても大丈夫なんですね。
他にも自分の提案した作戦の回答もちゃんと用意しているところとか、ああいう姫様の勇ましい所が好きvv
守られてるだけの姫じゃないです。

またゆかなさん出てる!
最近いろんな所で見かけます彼女のお名前…密かに売れっ子声優なのでしょうか?
なんとなく見ていて思ったのが、ゆかなさん演じる美人軍人様のお胸についてる錨が…
あれ両腕上げたら頬に刺さるとか…ないと良いんですけどね・・・(笑
とか余計な心配してみたり。

敵側はクリ坊が可哀相・・・
ダッキみたいな子、最後まで戦わない系のキャラだけど、お前が行け!!とどつきたくなってしまう・・・
名前が・・・;覚える気が無いのか覚えられないのか、
私、クリ坊とかダッキとか、メーテルとかジョジョとかそんなあだ名で呼び続けそうです・・・


今日、昼間にオリンシスを全話見てみたんですが(最終回の残り数分がディスク読み取りエラーでまだ見ていませんが)、その事もあって、頭が平井系でイッパイです。
すっかりオリンシスの頭になったままエイジだったので切り替えがうまく出来ず。
でも余計に、エイジの魅力に惹かれました。


オリンシスの感想としては・・・
ええ・・・まぁ・・・
あえて伏せますが。
運の無い作品でしたね・・・勿体無い
作品自体に、色々な意味で哀れみを感じました。



関東圏だけかもしれませんが、エイジの後に放送されている瀬戸の花嫁というドタバタアニメを、眠気に勝った時のみ見てます。
これ楽しいですよ(笑

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]