忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイジ4話感想 ※まだの人は読まないほうが良いカモ

ば、ばかー!
イオラオスの変態ーーー!!!

あははははははーーーー!!!

面白い事になってきました。。

これは総士のポエムを上回る変態ぶりです。

なんでこんなステキな設定つけたんですか!総士が腐女子の間で変態扱いされてたの知ってたんですか?
悪乗りしすぎです。最高v

4話は平井さんの絵よりも刺さったら痛そうな睫毛になってましたが、アレはアレで私は受け入れられます。

エイジがディア姫達の文化を学び始めた所為で、その無邪気さがより一層際立っています。
そして愛するイオ。
冒頭で叫んだとおりの、そんな感想です。変態というか、ありゃ既にオタクだ。
そんなんだからディア姫の絶対拒絶圏に入れないんじゃないか?!
もう、ツッコミ所満載ですvv

手くらい繋いであげれば良いのに…(笑)とか
そんなドギマギしなくても良いじゃんねーvvvv 可愛いなぁ~v

4話はイオとエイジのやり取りが微笑ましかったですv
同人要素も段々と出てきましたしねぇ。うふふふふ。
私同人的なカップリングも普通にキャピキャピしながら飛びつくだろうけど

ストーリー的には・・・イオラオスはアネーシャとくっ付いて欲しいなぁ~。

あ、あと、ジョージさん出てきました!!!公蔵さんだ!
艦長と顔似てて違いが良く解らなかった(笑)
今回はもう少し長く出演できるのかしら?

雪風とかじっくり見たいです。ジョージさ~ん。らぁーぶ


こう・・・比較すると、アレですね、総士って、やっぱり15歳の男の子な部分てすっぽり抜けちゃってる子だったんだなぁ・・・と思いますよ。
島とコアとフェストゥムの事しか無かったのかな

一騎が総士の事好きで居てくれて本当に良かった・・・

やっぱ総士ヒロインだよ。

毎度言ってるような気もしますが、金の種族、総士と一騎じゃないのかなぁ~?
いつか出てきてくれると信じています。
つか、出てこなくても金の種族は総士と一騎だと思い込んでいます。

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]