忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wの悲劇

見てました^^

なんだそのミュージカル用の演技は?!
と、思っていたら、それが伏線だったようですw
技とらしい演技というのか…
流石です。
やっぱり真矢さん好きvv
番宣で“w”の意味が和辻家という意味と他に、ウーマンという意味の“w”があると言っていたのでその辺りも見てましたが、とってもそんな感じですね!w
女のパターン分けじゃないけど、色々な部分を役者さんが個性として演じ分けてた気がします

あの、あっけらかんとした主人公が凄く魅力的に見えたw

冒頭の部分で若干入り込みずらかったんですが、逆に通して客観的に見る事が出来たので良かった
もしかしたらそれを狙った構成だったのかもしれないけど




ところで昨日、NT買いました^^あれ?日記書いたっけ?w
ついに実体化したなぁ、という感じです♪
良いですねぇ~楽しみで仕方ありませんw


それから
お知り合いさんがファンタシースターを購入して今プレイ中だそうなんですが…
あのマイキャラの作れる幅の広さが大変魅力的というかw

総士と一騎つくって遊べそうだなぁとw

↓こんな感じで総士なんかも作れるそうです♪
いいなぁw

Image4801.jpg




















PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ** FL **  ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]